JUNKとFUNKと僕の遊言。

気取ったフリをした3歳児。くだらないことを、気の向くままに徒然と記していきます。あしからず。

22歳

22歳


あっちゅー間です。
誕生日おめでとう僕
産んでくれてありがとう母


誕生日、クリスマス、お正月、、
イベントが苦手なボクですが

今年はちょっと違うんだな


結局、寂しいから苦手だったんだろうね
でも、誰でも良くない


なんてワガママな!


在り来たりであり、在り来たりでない
幸せを噛み締めることのできる
歳となりました


ちょっと成長したね
ちょっと、ちょっとね


明日の分からない日々を
今日も生きています


分からないからこそ
面白いんだと、おもいます



東京と実家を行ったり来たり
歌って、書いて、描いて


映像作品にも今月2本
関わらせていただいて


歌ってだけのはずが、
広がる広がる、、予知不能です


自らの人生の足しになるならば
なんだって食うよ



そして肥えるよ



きみがいて、ボクがいて、
あの人がいて、あいつがいて、
道端でしゃがむおばあちゃんがいて、
小走りのサラリーマンがいて、
幼稚園に行きたくないと駄々をこねる子どもがいて、


見下すべき人は誰ひとりなく
それぞれがいるから、ボクがボクでいられる


ということを
最近本心で思います



今年こそ、東京に越すのだろうか
それはボクにゃわからない



1日1日をいただきます
うまくやるよ、大丈夫
だから、うまくやれよ


ようし。ようし。


f:id:pi-kanchi:20150926011254j:plain



写真は妹がくれたメールです
イケてるよ、流石でしょ

ありがとう
これくらい、綺麗に笑って生きるよ