JUNKとFUNKと僕の遊言。

気取ったフリをした3歳児。くだらないことを、気の向くままに徒然と記していきます。あしからず。

明日何が起こるかわからない、だから僕は生きる


「明日何が起こるかわからない」


誕生日のブログに、
書き記したその言葉。

朝起きた瞬間から、
言葉を身体に刻めよと言わんばかりに
人生がまた変わり始めた



立て続けにくる電話やメールに
ゾクゾクして、鳥肌がたって。



もしや半袖のせいか?と考え、
暖かくしても、変わらない



ウサギとカメのカメのように、進んでるのかさえ分からないような歩みで



いつのまにか、光の正体が
見えるほどまで進んでいたみたいだ



嬉しくって、喝が入る



チャンスまみれ。



こんな有難いことは、中々にない。
また嘘らしい人生に磨きがかかった




僕は僕の人生をいきる





僕は僕を信じるために
僕を疑い続ける



褒められたいんじゃなくて、
全うしたいんだ


隙は見せるなよ


f:id:pi-kanchi:20150929020057j:plain



勝手にしてやる