JUNKとFUNKと僕の遊言。

気取ったフリをした3歳児。くだらないことを、気の向くままに徒然と記していきます。あしからず。

光の裏側


光と影がある、そう
相まって、、、、


誰も見ていないからいいね。
今日は人生で初めて意識を失った


アホみたいにガラッと
気持ちいいくらいに人生が変わり初めて
限度の限度を通過したらしい


撮影中、グラッと
意識はそこまでで目覚めは現場の和室。


監督さん、助監督さん、スタイリストさん、美術さん


たくさんのひとに囲まれていた
とてつもなく嫌気が指して恥ずかしかった



がむしゃらに「頑張る」だけでは
人生よろしくないようだ。


痛い言葉をかけるひとは誰一人なく


無理させてごめんね。


そればかりだった。
暖かさに胸が苦しかった。


だから、頑張ることは今日で辞めにします。
いつでも良い具合を保てるように。
それをこれからのモットーにしようと誓いました。


身体も良い具合
性格も良い具合
言葉も良い具合


上手にやらな、あかんね。
どろんこになっていこーぜ
ひとつ学ばせてもらいました。



光には影がある
華々しさを増すほど、影も色を濃くする
それは忘れちゃならないもんです




全てにおいて、上昇期
良い具合にいこうね
振り落とされちゃいけないよ


ちなみに今は、撮影と打ち合わせを終え
自宅に戻ってきたところです。


新曲、ジャズファンク=ジャンク
そんなテイストで製作開始致しました。

たぶん、日本中の耳に届くはず
理由はいつか



頑張ろうっておもうね
やっぱりばかだね。少しずつ移行しましょう



言葉はおとなしいけど、いつも熱っぽいよ
ポジティブなんぞ、ボクはとっくの昔に超越している



みんなで手をつなごう
がんばるのは程々に
うまくやるんだよ

最高よりかは彩光がいい
あざやかに光ります


ひとりごとはたのしいものだ

f:id:pi-kanchi:20151006012443j:plain


コレさいこう
はやいとこ、top hatを観に行こう